• ベストアンサー

toyota Will-vs のCMの曲は?

最近気になって仕方ないのですが、WiLL-VSのCMに流れてるのは 何ですかねぇ? グループ名が分かればうれしいのですが・・・ (持っているCDには無いみたいだけど、聞いたことある・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#810
noname#810
回答No.1

will VSのサイトに書いてましたよ。   ↓  BGM情報 MUSIC :BORN SLIPPY ARTIST :UNDER WORLD(England) CD-No. :SRCS 8031~8032 ( 2枚組のアルバム) :SECOND TOUGHEST IN THE INFANTS  映画「トレインスポッティング」のサウンドトラックにも使用されている曲をBGMに採用しています。

sebasu
質問者

お礼

あらら、そうでしたか・・・ 多分持っていないCDですねぇ 今度、給料でたらお店で探してみます。 有難うございました。。。

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.2

確かにアンダーワールドの「ボーンスリッピー」です。 彼らの最大のヒット曲であり、映画「トレインスポッティング」と共に、 世界中に彼らの名を知らしめたテクノの名曲。 「トレインスポッティング」のサントラは95年当時、 サントラとしては史上最高の売り上げを記録しています。 彼らのアルバムも良いですが、 個人的にはサントラを聴くことを勧めます。 いずれ劣らぬ名曲揃いです。 そういえばイギーポップの「ロストフォーライフ」も以前車のCMに... ちなみにまず間違いなくレンタル置いてるはずです。