• ベストアンサー

toyota Will-vs のCMの曲は?

最近気になって仕方ないのですが、WiLL-VSのCMに流れてるのは 何ですかねぇ? グループ名が分かればうれしいのですが・・・ (持っているCDには無いみたいだけど、聞いたことある・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#810
noname#810
回答No.1

will VSのサイトに書いてましたよ。   ↓  BGM情報 MUSIC :BORN SLIPPY ARTIST :UNDER WORLD(England) CD-No. :SRCS 8031~8032 ( 2枚組のアルバム) :SECOND TOUGHEST IN THE INFANTS  映画「トレインスポッティング」のサウンドトラックにも使用されている曲をBGMに採用しています。

sebasu
質問者

お礼

あらら、そうでしたか・・・ 多分持っていないCDですねぇ 今度、給料でたらお店で探してみます。 有難うございました。。。

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.2

確かにアンダーワールドの「ボーンスリッピー」です。 彼らの最大のヒット曲であり、映画「トレインスポッティング」と共に、 世界中に彼らの名を知らしめたテクノの名曲。 「トレインスポッティング」のサントラは95年当時、 サントラとしては史上最高の売り上げを記録しています。 彼らのアルバムも良いですが、 個人的にはサントラを聴くことを勧めます。 いずれ劣らぬ名曲揃いです。 そういえばイギーポップの「ロストフォーライフ」も以前車のCMに... ちなみにまず間違いなくレンタル置いてるはずです。

関連するQ&A

  • WiLL VSのCMで流れている曲

    こんにちは。 トヨタ自動車のWiLL VSという車のCMが流れていますが、 CMで流れている曲が気になりました。 誰が歌っている、なんと言うタイトルなのでしょうか? また、レコード会社やその曲が入っているアルバム名等教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ will vs について

    トヨタ will vs の購入を検討しています。 デザインが気にいていて大事に所有しようと思っています。 1,8 1.8VVT-i(136ps) と 1.8VVTL-i(190ps) がありますが 私の知るかぎりっでは (1)、VVT-i はカロラー糸と共通性がありカスタム面では選択肢が多いと思うのですが、VVT-i の方がカスタムパーツの出回っているのでしょか? (2)、最近車の診断コネクターに接続してコントロールできるものが話題になっていますが、will vs だとかなり前の世代になり電子制御的のことは難しいのでしょうか?

  • トヨタの Will VS と アレックスについて

    今まで乗っていた車が壊れました・・・・。 今、代車(かなりボロ)です・・・。 で、新車を買おうと思っているのですが、 トヨタの Will VSと アレックスで、迷っています。 Will VS はかっこいいなぁと思っているのですが、 後ろの座席を倒してフラットにしたときの高さが低いなぁっていうのが 引っかかっています…。 アレックスは、そんなに引っかかるところはないのですが、 なんとなく、Will VSの方がかっこいいなぁと思って…悩んでいます。 この二つの車の良いところ、悪いところ、ま たはほかの車で、おすすめのがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに、24歳、女性です。 いつも安全運転です。(そんなにとばしたりしません。)

  • TOYOTAのwillのCMの曲は......?

    willシリーズの車のスポーツタイプが新しく出ましたよね。 あのCMで流れている曲は一体なんなのか、教えて下さい。 ああ、まだ頭の中でぐるぐる流れている....。

    • ベストアンサー
    • CM
  • WILL VS

    はじめまして。私は20歳の会社員で、中古のWILL VSを買おうと思っているのですが、両親に相談したところ、リヤウィンドウが小さいと言って反対されました。 何方か、WILL VSの乗り心地や不満なところを教えてください。

  • マツダのアクセラってトヨタのwill vsに似てない?

    今日、偶然ある車を知りまして マツダのアクセラ(AXELA)っていう車なのですが この車ってトヨタのwill vs っていう車にすごい似てるなって 思ったのですが、気のせいでしょうか? 私自身、車には全然詳しくなくてトヨタのwillもあんまり よく知らないのですが、似すぎているなぁって感じまして 車に詳しい方々はどのように感じているのか知りたいなと思いまして 質問してみました。 マツダとトヨタが共同開発した車とかっていうわけではないんですよね? 単なる知識として知りたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • WiLL VS スポイラーの互換性

    TA-NZE127 2WD 1.5L WiLL VS の純正リアバンパー リアアンダースポイラーを TA-ZZE127 2WD 1.8L WiLL VS に取り付けることは可能でしょうか? 

  • CM曲全集みたいな

    カテゴリ違いだったらごめんなさい… 先日から、とっても気になっているのですが まともに見ることが出来ずにいるCMがあります。 CMでかかっていた曲(多分洋楽ばかりだと思いますが) の、CDアルバムが出たというCMがやっていたのですが そのアルバムの名前が見ることが出来ずにいます。 CMでは、ケイコ・リーのWe Will Rock You 【日産STAGEA】の曲などが、CMで流れてました。 そのアルバムを購入したいので、 アルバム名がわかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • willのCMの女の子は?

    WILLのCMでオフィスでチワワを飼っている女の子は いったい誰なんでしょう?なぜか不思議と気になってしかたない。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう