OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

toyota Will-vs のCMの曲は?

  • 困ってます
  • 質問No.133978
  • 閲覧数313
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

最近気になって仕方ないのですが、WiLL-VSのCMに流れてるのは
何ですかねぇ? グループ名が分かればうれしいのですが・・・
(持っているCDには無いみたいだけど、聞いたことある・・・)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

will VSのサイトに書いてましたよ。
  ↓
 BGM情報

MUSIC :BORN SLIPPY
ARTIST :UNDER WORLD(England)
CD-No. :SRCS 8031~8032
( 2枚組のアルバム)
:SECOND TOUGHEST IN THE INFANTS

 映画「トレインスポッティング」のサウンドトラックにも使用されている曲をBGMに採用しています。
お礼コメント
sebasu

お礼率 25% (1/4)

あらら、そうでしたか・・・
多分持っていないCDですねぇ
今度、給料でたらお店で探してみます。
有難うございました。。。
投稿日時 - 2001-09-11 23:53:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

確かにアンダーワールドの「ボーンスリッピー」です。
彼らの最大のヒット曲であり、映画「トレインスポッティング」と共に、
世界中に彼らの名を知らしめたテクノの名曲。
「トレインスポッティング」のサントラは95年当時、
サントラとしては史上最高の売り上げを記録しています。
彼らのアルバムも良いですが、
個人的にはサントラを聴くことを勧めます。
いずれ劣らぬ名曲揃いです。
そういえばイギーポップの「ロストフォーライフ」も以前車のCMに...
ちなみにまず間違いなくレンタル置いてるはずです。