• 締切済み

willのCMの女の子は?

WILLのCMでオフィスでチワワを飼っている女の子は いったい誰なんでしょう?なぜか不思議と気になってしかたない。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは♪ あの女の子、私も気になります! 見たことはあるんですよ~。多分モデルさんだと思うんですが…。 いろいろ検索してみましたが、結局わかりませんでした(^^;) が、こんなサイトを見つけましたので、こちらの掲示板で質問 されてみてはいかがでしょうか。 【CMガールうおっちゃーず】(参考URL) また、グリコのHPではこのCMの動画が見られます。 http://www.glico.co.jp/info/will/cmtop.htm

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/index.htm
kinkin10
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり分からないのかぁ~残念(T_T)

関連するQ&A

  • WiLL VSのCMで流れている曲

    こんにちは。 トヨタ自動車のWiLL VSという車のCMが流れていますが、 CMで流れている曲が気になりました。 誰が歌っている、なんと言うタイトルなのでしょうか? また、レコード会社やその曲が入っているアルバム名等教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMの女の子は誰ですか?

    このCMの女の子は誰か 知りたいです。 石川遼君と一緒に並んで いるのが気になります。 宜しくお願い致します。 ちなみに画像は「信用金庫」の CMの物です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • グットウィルのCM

    昨日、テレビ朝日の日曜洋画劇場の後にグットウィルのCMが2本立て続けにあったんですが、2本目の温泉に入った女性3人組のCM動画があれば教えて下さい!宜しくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • willの使い方

    will your office be open tomorrow ? という英文があったのですが、文法書 で以前勉強した時は、未来の事柄などが確定しているときなどはwill でなくbe ing や will be ing などを使うと覚えたんですが。 Is your office open tomorrow とはならのいのでしょうか? willの推測での使い方について混乱しています・・。

  • インテルのCMに出ている女の子

     インテルのCMで男の子が気になっている女の子に電話をして、インテル入りのサボテンに針を刺されてついつい「あ、いたい」というCMがありましたが、あれに出ている女の子が気になります。  一体、だれでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • これらのCMの女の子を教えてください。

    現在放映されているCMの女の子の名前やプロフィールを教えてください。 (1)セブンイレブンのCMの女の子・・・イーエスブックスのCMから注目しています。 (2)花王・クリアクリーンの女の子 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • toyota Will-vs のCMの曲は?

    最近気になって仕方ないのですが、WiLL-VSのCMに流れてるのは 何ですかねぇ? グループ名が分かればうれしいのですが・・・ (持っているCDには無いみたいだけど、聞いたことある・・・)

  • あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。

    あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。 どの商品のCMかは覚えていないので自分で検索してもなかなか見つけることができず、皆様のお力をお借りしたい次第です。 CM自体は2010年5月現在放送されています。最近になって初めて見かけました。 CMは明るいイメージで赤かオレンジ系の色の服を着た女の子が踊っています。 ポイントは、同じ女の子が画面に何人も同時に出てきて商品のアピールをしていることです。 女の子は黒髪だった気がします。 なんのCMだったかまったく記憶がないのです。 こんな説明だけで推察できる方がいらっしゃいましたら、情報いただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女の子

    女の子とお父さんがいて、女の子がお父さんに「お花に水あげるのわすれたでしょ~」とか言っているCMありますよね。それに出てる女の子を何かで見たことがあるのですが、思い出せません。何に出てたか、分かれば名前も教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サーティワンアイスケーキのCMに出ている女の子

    サーティワンアイスケーキのCMに出ている高校生ぐらいの女の子は誰でしょうか? 誕生日会をしているCMで、女の子が3人いるシーンで 赤いドレスを(誕生日の主役の子)着ている子が気になるのですが…。 わかる人いましたら、教えてください。 なんとなく志田未来さんに似ている気がします。

    • ベストアンサー
    • CM