• ベストアンサー

カーナビが欲しいけど・・・

sightの回答

• sight
回答No.3

参考URLもカーナビ購入の話題です。 予算の関係で購入者の方がCD-ROMタイプを選択なさいましたので、 話もCD-ROMタイプよりですが、カーナビの基本的な機能がどんな 感じかはわかると思います。 ご参考になさってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=132911
cyattupu87
質問者

お礼

参考URL見ました。すごく詳しくて勉強になりました。 その中にカーナビは5年位で買い換えるもの・・みたいな 話がありましたが、そんなにすぐだめになるのですか?