OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TOSHIBA製のカーナビ

  • 困ってます
  • 質問No.205801
  • 閲覧数833
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (16/145)

結婚をして、知らない土地に引越しまして、ぜんぜん道がわかりません。
 カーナビを取り付けようと思うのですが、予算の都合で分割で買いたいと思います。主人が東芝クレジットカードを持っていて、そのカードなら分割ができると言う事なので、そのカードを利用したいと思います。
 東芝クレジットカードは東芝製の商品でないと使用できないという事なので、東芝製のカーナビでお勧め商品、または、東芝製のカーナビの一覧等のサイトがあったらご紹介下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (39/72)

東芝カード(Fカードでしょうか?)を作ってもらったお店の商品であれば
メーカーがどこであってもその代金の支払いに使えると思います.
(そのお店がそれでは困るというのであれば別です.)
ソニーかパイオニアか三菱あたりのカーナビを購入できないかどうか
そのカードのお店に相談されてはいかがでしょうか.
カー用品店で東芝カードが使えればそれが最善なのですが.

(東芝ブランドのカーナビは昔々に終わってしまいました.)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

http://www.toshiba.co.jp/index_j3.htm こちらで見てみましたが製品は無いようですね。(・_・?) 検索をかけると何点かヒットしますが「1995年11月10日発売」の他には見当たりません。。 もう作ってないのかもしれませんね。」 ...続きを読む
http://www.toshiba.co.jp/index_j3.htm

こちらで見てみましたが製品は無いようですね。(・_・?)
検索をかけると何点かヒットしますが「1995年11月10日発売」の他には見当たりません。。

もう作ってないのかもしれませんね。」


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ