• 締切済み

ICE GUYのCMに出ていた女優

数年前だと思いますが、森永のICE GUYのCMに出ていた女優さんの名前ご存知の方いませんか? CMとしては車の中で服を脱いで海辺に出て白と赤のビキニになってICE GUYを食べてる感じです。

  • xripx
  • お礼率70% (247/352)

みんなの回答

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 多分ですが「伊東美咲」さんだと思います。 http://www.geocities.jp/amano_hironari/cm/icebox.html 違いましたらすみません。。。

参考URL:
http://www.geocities.jp/amano_hironari/cm/icebox.html
xripx
質問者

お礼

確信してみます!

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ブレイクする前の伊東美咲さんだったと思います。 http://www.ken-on.co.jp/artist/html/ito.html

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/ito.html
xripx
質問者

お礼

ありがとう!

関連するQ&A

  • 今年の夏のCM「アイスBOX」

    森永アイスBOXで流れていた曲の題名&歌手を ド忘れしてしまいました・・・。 「♪未来があるよに~」って感じの歌詞です・・・。 覚えている方、歌手名と曲名教えてください。 CMは、男の子と女の子が砂浜で手を握る・・・と いった感じだったと思います。 森永のサイト、CM曲書いてありませんでした(泣)

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出ている女優さんを教えてください

    お酒のCMで、夫婦役で「もう一杯だけ」と言って 旦那から冷酒をグラスに注いでもらうCMなんですが、 この女優さんの名前が知りたいです。 どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヤマザキのCMに出てる女優について

    ヤマザキのわくわくプレゼントのCMで「あたるよ」とか言っている女優さんの名前がわかりません。なんかCM自体が15,6年前くらいの雰囲気のやつです。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出演している女優さんを教えてください。

    ライフネット生命のCM(妻の悩み篇)に出演している女優さんは誰でしょうか? とても清楚な感じのする女優さんです。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • ダイヤモンドのCMに出ている女優(モデル)さん

    トリロジー・アンシンドウだったと思いますが、奥さんが 書道をやっていて展覧会に出していいじゃないっていわれる みたいなCMに出ている女優さんのお名前をご存知の方いらっ しゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMの女優さんの名前を知りたい!!!

    昔々のCMに出ていた女優さんの名前を探しています。 ホントに昔なので、わたくし自身も小学生か中学生の頃だったと思いますが、 確かなことは言えません。 たしかリクルートのCMで、その女優さんの役柄が、会社の従業員?(派遣社員?)で、 髪の毛の薄い上司に背を向けて、 腕組みしながら、「おい、そこのバーコード!!!!」と言い放つ場面があったと思います。 この女優さんのお名前ご存知の方、教えてください。

  • トヨタ ヴィッツのCMに出ている女の子は誰?

    最近よくオンエアされているトヨタのヴィッツのCMで服を着替えてさっそうと車に乗り込む女の子(外人)がすごく気になります。有名な女優なのかなぁ?表情がとても豊かでドキっとしてしまいます。 この女優をご存じの方みえましたら名前と関連URLなど教えて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大人のブックオフのCMの女優さん

    「大人のブックオフ」のCMに出ていらっしゃる、メガネをかけた、 ソバージュヘアの女優さんの名前をご存知でしたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • ツーカーのCMに出ている女優さんの名前。

    小林圭樹さんが出ているツーカーのCMで、娘役で出ている、「使ってるんだ」と言っている女優さんの名前がどうしても思いだせません、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出てるちょっとつり目の女優

    多分食品系の会社だと思うのですが、最近ののCMで、 ちょっとつり目の若い女優が出ていたのを見ました。 友達に似てると思ってHPも見た記憶があるのですが、 どうしても名前が思い出せずもやもやしてます。 CMはフジパンか亀田製菓かサトウのごはんあたりだったような気がします。 制服を着ていたのは確実です。シリアスな雰囲気でした。 HPはトップにレオタードっぽい服を着た横顔の写真が あったような気がします。 WIKIには「期待されている」というような記事が書いてあったと思います。 すみませんが、分かる方よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう