• 締切済み

ハワイ・ホノルルのお店について教えて下さい。

今度ハワイに行くのですがどうしても欲しいものがあるんです。 パジャマとバスローブなんですが、Canyon・Nick&Nora・BedHeadの物を探しています。 ホノルルで取り扱っているお店を知っておられる方がいましたら是非教えて下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#205765
noname#205765
回答No.2

すみません。 私もわからないのですが 『ハワイの歩き方』というサイトをご紹介しておきます。 以前にハワイに行った際にいろいろと参考になりました。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.hawaii-arukikata.com/
rirakuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハワイの歩き方は知っています、あまりちゃんとみた事がないので早速見てみようと思います。 ありがとうごいざいました。

• makai
回答No.1

そちらのブランドがハワイであるかどうか 分かりませんが、ハワイに詳しい方達の ホームページがあります。 こちらの掲示板でお尋ねしたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com/
rirakuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます、返事が遅くなってすみません。 モーハワイでは少し前に質問したんですが、残念な事に情報が得られませんでした。 こちらで質問した方が色々な人から情報が貰えるかと思ったんですが、中々難しそうです…。