• 締切済み

グアムからハワイ(ホノルル)へ

グアムからハワイ(ホノルル)へ行きたい場合、どこのエアラインが運行しているのでしょうか?時刻表など詳しい情報知ってる方教えてください。

みんなの回答

  • waipafu
  • ベストアンサー率41% (120/291)
回答No.3

こんにちは。 #1の方の仰るとおり、コンチネンタルエアーが就航していますね。 コンチネンタルエアーの時刻表↓ http://www.continental.com/travel/tcTimetable.asp?SID=3413307297834592A127823A239177CB&ST=TT&FS=OW&SS=SP 直行便はコンチネンタルだけのようですね。 ワールドフライトスケジュール↓ http://www.ex-tour.com/Ticket/ScheduleSearch/input.asp

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

私は反対方向は日本経由を使っています。

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 直行便はコンチネンタル航空のみが就航しています。 CO 002 GUM 07:10 > HNL 18:15 CO 001 HNL 15:20 > GUM 18:50(翌日)です  あと、グアム発月・水・金の CO 956 便もありますが、 こちらはチューク、ポンペイ、コスラエ、クワジャリン、 マジェロを経由し、直行便の約2倍となる 14 時間を かけてホノルルに到着します。アイランドホッピング と呼ばれるルートで、グアム/ホノルルを結ぶルート としては現実的ではありません。  これ以外だと、日本経由が早いですね。ノースウエ スト利用なら、成田での乗り継ぎも含めて11時間ほどで 到着します。午後4時グアム発、翌朝ホノルル着です。

関連するQ&A

  • ハワイのホノルルか、ハワイ島か、グアムかその他か・・・

    ハワイのホノルルか、ハワイ島か、グアムかその他か・・・ 海外挙式に憧れます!! 海外挙式をされたかた、もしくは参列したかたなど、どうでした? やっぱり、海外は海がきれいで、いい思い出になりますよね! ハネムーンも一緒にできるし^^ 良かったら、感想を聞かせてください。 家は両親が海外旅行へ行ったことがないので、それも兼ねて海外挙式に憧れています^^

  • グアムとハワイ、似てますか?

    グアムに一度行ったことがあります。 グアムも悪くはないのですが、もう一度行きたいとも思っていません。 ハワイには行ったことがないのですが、 グアムとハワイは似ていますか? グアムにそこまで魅力を感じない場合に、ハワイに行っても 同じですか? それとも、グアムがつまらなくても、ハワイは違うよ!と思われますか? グアム、ハワイ、両方言ったことがある方、グアムに一度行ったことがあるのなら、ハワイは行かなくても良いと思いますか? ハワイのほうがグアムより規模が大きいことは知っていますが・・規模の違いだけであるなら・・・

  • ホノルルからマウイ島、ハワイ島への空路について

    ホノルルから、ハワイ島・マウイ島へ飛行機で移動するのに 予約ができるHPはありますか? できればハワイアン航空が使いたいです。 あと、時刻表と、料金もわかりたいです。 ちなみに英語はできません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ハワイとグアム

    夫婦と二才ちょうどになる息子と海外旅行を考えてるのですが、ハワイかグアムで迷ってます。ハワイは二回行った事があります。英語は全く話せませんがハワイで特に困ったことはなかったのでハワイが良いかなとは思ってるのですが、グアムは安いし行った事がないので行ってみたいのですが、実際行った人に聞くと買い物、食事、観光はハワイの方が断然良いよというので悩んでます。

  • ハワイ(ホノルル)の情報を教えて下さい。

    来年の1月末にハワイのホノルルへ8泊の旅に行く予定です。海外(オーストラリア、フィジー等の南半球)の一人旅慣れていますがホノルルの一人旅は初めてです。治安や習慣等に詳しい方情報を頂きたいのですが、宜しくお願いします。私もネットやガイドブックで色々調べている最中です。

  • ハワイorグアム

    冬休みに海外へ行こうと思っています。(初海外です。) 寒いので暖かい場所へ行きたくてハワイかグアムへ行こうと思っています。 ハワイとグアムの良いところ・悪いところを教えて下さい。 グアムの方が近くて安くて時差もあまりないようなので グアムがいいかなぁと思うのですが、グアムって何があるのですか? ハワイは何がありますか? ハワイとグアム、どちらがオススメでしょうか? ブランド品や化粧品を安く買いたいのですがどちらが安く買えますか?

  • ハワイかグァムで迷ってます

    主人が10年に一度の平日一週間休暇がもらえるので11月にハワイかグァムに行く事を決めています。子供が二人女の子で上が三年生、下が5歳年長です。 私は20年前にグァムには行った事があり、3、4年前から今年の海外旅行はハワイに行きたいとずっと思っていて少しずつですが貯金してました。 ですがいざパンフレットを見るとグァムとハワイでは10万円前後の差があり半ばハワイを諦め、グァムに傾いていました。グァムは子供には楽しそうなプール等が充実しており、泊まるホテルはPICで、キッズプログラムで1日預けられる物もあり、二人共英会話を習わせているので、英語に触れるいい機会でもあるかなと考えています。海も近いし、飛行時間も短い事を考えると子供はグァムの方がいいのかなと思い、ゆっくりできるのもグァムかなと思ってきました。 でもハワイも間際になって2万円位しか変わらずに予約をおさえられました。それもルックJTBで。今まで金額の差で諦めていた物が諦めきれなくなり、迷ってます。ハワイだと四泊六日グァムだと6泊7日。ハワイだと色々回りたくてせかせかして終わりそうな気もするし、しかし長年の夢を諦めるのは後悔しそうな気もかなり揺らいでいます。 何かいいアドバイスがあったら教えて下さい。 旅行会社への解答期限もせまっていて焦っています。

  • ハワイ、ホノルル

    ハワイのホノルルのサウス・キング通りにある学校に1年間通うと思っています。1bedroomのアパートを借りようと思います。行ってはいけない危ない所、ストリート等々を教えてください。あともし、いい不動産会社を御存知の方教えてください。宜しくお願いします。

  • ハワイかグアム 2月の旅行

     こんにちは。いつもお世話になっております。  来年の2月から3月に、彼と二人でビーチリゾートに行こうという話しになりました。 お互いに大学をもうすぐ卒業です。 予算はツアー代で最高12万円まで。 彼はできればもっと抑えたいと言っていますので、10万円以内におさまると良いかなと思っています。  この予算だと大体、ハワイかグアムかサイパンか…になってくると思います。  私は2ヶ月前に、ハワイ(ホノルル)に行き、非常に楽しかった思い出があるので、 ホテルのランクを下げてでも、ハワイにするか、それとも近くて安いグアムにするか悩んでいます。 旅の希望としては、 1、食事にはこだわらない。(マクドナルドとかで適当に済ませればよい) 2、観光もしたい。(ハワイだったらノースショアに行ってみたい!) 彼が写真を撮るのが趣味なので、きれいな景色や町歩きを楽しみたいです。 3、買い物もしたい。 ブランド品には興味がありませんが、こまごまと雑貨やお菓子を買うのが好きです。 4、海では、浮き輪でぷかぷかしたり、のんびりと過ごしたい。  ちょうど2,3月だとハワイはまだ雨季なので、乾季のグアムかな? と思いますが、ここで調べたところ、グアムはあまり観光スポットが無く、海メインだと聞きます。 日程は、予算が許す限り長く滞在したいので、グアムだと退屈してしまいそうな気も… (ハワイだったら4泊6日、グアムもそのくらいでツアーを検討中。) わりとちょこちょこ歩き回るのが好きです。 また、来年からお互い社会人なので、今のうちに遠い所に行っといた方が良いかなぁと言う気もします。   他のアジア系リゾートも考えましたが、私が綺麗好きなもので、ちょっと無理かなぁと感じています。  やはり、お買い物・町歩きメインならハワイ、海メインならグアムでしょうか? せっかくなら、海好きな彼に合わせてあげたいのですが、グアムもそこそこ楽しめますか?

  • 挙式をハワイかグアム、どちらであげるか迷っています!

    姉の話になりますが、10月に挙式をすることになりました! ハワイかグアムがどちらがいいか相談されました。 私はハワイもグアムも行ったことはありますが、雰囲気はハワイの方が好きです。 ただし、金額のことと、友人を呼ぶという二点で迷いが生じます。 グアムのほうが近いので、友人も気軽に来やすいかな?と思うとグアムでもよいかなー?と思います。(旅行代金は各自負担してもらうそうです。) グアムでもハワイでもどちらでも構いません。実際、挙式した方、挙式に参列したことのある方、いらっしゃいましたら、こういう点でこっちがおすすめ!というのを教えてください! よろしくお願いいたしますm(_ _)m