• ベストアンサー

ハワイ、ホノルル

ハワイのホノルルのサウス・キング通りにある学校に1年間通うと思っています。1bedroomのアパートを借りようと思います。行ってはいけない危ない所、ストリート等々を教えてください。あともし、いい不動産会社を御存知の方教えてください。宜しくお願いします。

• yj12
  • お礼率92% (93/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

こんな所も参考にされてはいかがでしょうか。 賃貸物件探しはメールでのやり取りも出来ますよ。 http://www.3yokai.net/safety/safety_05.html http://www.3yokai.net/safety/ http://www.fogartyhawaii.com/

yj12
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。