• 締切済み

ツールバーについて

IEを4つぐらい立ち上げるとツールバーで一塊になってしまいます。ばらばらの方がいいのですがどのようにすればIEを4つぐらい立ち上げてもばらばらのままになりますか?

noname#44671
noname#44671

みんなの回答

• taka_pre
回答No.1

お使いのOSがWindowsXPとして回答させていただきます。質問の「ツールバー」とは、おそらく画面下の「タスクバー」のことであれば次のように設定可能です。 ・「タスクバーと[スタートメニュー]」のプロパティ画面を開く ・タスクバータグの「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックをはずす