• 締切済み

ツールバー

このたび、ieを6から7に上げたところ、6のときに使用していたツールバーが使えなくなってしまいました。 これはだめだ、と思い、ie6に戻したところ、なくなっていたので、DL使用としたのですが、どのやつだったかがわからなくなりました。 名前は覚えていないのですが、十字のようなのを押すと次のが右に出るやつなのですが・・・ 言葉足らずで申し訳ございませんが、ツールバーがドノタイプだったか教えていた抱けるようお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何をするツールバーなのか書いた方が良いのでは?

回答No.1

ツールバー7.0以降では6.3以前のツールバーでカスタマイズして表していたボタンやボタンの位置は反映されないです。7.0にアップデートした場合は新たに設定をする必要が。 このような解答ではダメかな?