contact32のプロフィール

@contact32 contact32
ありがとう数25
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/07
  • 初心者でもゴルフのルールが分かるサイトってないですか?

    最近ゴルフを始めて、その面白さにすっかりハマリつつあります! が、ゴルフってルールが難しいですね・・・。 色んなサイトで勉強しようとしてるのですが、残念ながらホントに初心者の私には難しすぎて、よく分かりません・・・。 ホントに初心者の人でも分かる、難しい専門用語をあまり使っていない、ゴルフのルールを説明してくれているサイトってありませんか? 専門用語の少ない、ほんとに分かりやすいサイトを探しています! そのようなサイトをご存知の方、いらっしゃればゼヒ教えてください!

  • 肺がん・どのくらい進行しているでしょうか

    付き合っている人の母親が肺がんと診断されました。 とても心配なのですが、彼も不安がっているためあまり突っ込んだ質問がしにくいです。 具体的なことがあまりわからずに申し訳ないのですが、癌がどのくらい進んでしまっているのか、目安がわかる方いらっしゃいましたらご回答をお願いいたします。 ・若い頃(おそらく10年以上前)に乳がんの手術をしています(その後は現在まで再発はなし) ・肩凝りがひどく、気になって検査した ・車の運転がつらい(痛みがあるようです) ・2日間検査入院後、すぐに入院し、3週間程入院治療(主に抗がん剤治療とのことです)、その後は通院で治療するとのことです ・ステージやどのような種類?の癌なのか、転移の有無については不明です 情報が少なくてすみません。 肺がんが治りにくい癌ということは知っています。 これから彼を支えていくためにも、ある程度心づもりをしたくて質問いたしました。 自覚症状があるので早期ではないのだろうな…と思ってしまうのですが…。 よろしくお願いいたします。

  • 実践を行う内容はなにがよいでしょうか?

    40人ほどのボランティアの方々を集めて、とある10程度の小規模のデイサービスの場へ見学に行く研修会を企画したのですが、 ただ、見学するだけでなく何か参加者に実践させようかと考えていますが、 何を行わせたらよいでしょうか? 何かよい考えはないでしょうか?

  • 私の相方が鬱病を煩っており、既に3年を経過しています。

    私の相方が鬱病を煩っており、既に3年を経過しています。 自殺願望はありませんが、夜寝られず導入剤(マイスリー)を飲んで寝て、 大抵昼過ぎまで寝てしまっています。 最近は鬱状態になる事はほとんどなく 以前より顔色も良くなり、誰が見ても鬱とはわからない状態まで回復はしています、 今の病状は、睡眠障害と頭痛のようです。 個人的に朝カーテンを開けて、日の光を浴びさせたり 窓を開けたりしていますが、効果があまりありません。 本人は起きて、外に出たいともいっているのですが・・・ 出来る限り、一般的な方々の生活習慣にさせたいのですが 実績のある方法、体験談などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 愛情表現を連発されて振られました

    愛情表現を連発されて振られました 愛してるよ。生涯大切にするよ。ずっと自分のそばにいてね。 と彼に言われていたのに、彼に誘われてウェディングのイベントや婚約指輪を 見に行った2ヶ月後に彼から別れを切り出されたらどう思いますか??? 人の気持ちは変わるからしょうがない。と思うか、 夢を見せられていた。口先だけで責任のない男。と思いますか? ちなみに彼から毎日のように愛情表現と 「就職が決まったら両親への挨拶に行くからね。必ず結婚しようね」 と言われていました。 スキー旅行に行った時も 「来年も再来年もずっと一緒にいてね。約束だよ」と 言われました。 どんなに嬉しかったことか。安心したことか。 優しい言葉をかけて安心させるのが上手な男ですか? 33歳男性です。 別れた後も「あなたが幸せになったかいつも気にしてるよ」と メールが来ます。 でもよりを戻したいわけでもなく、彼は思いやってメールを送ってきます。 でも振った側がすることじゃないですよね? 振っといて優しい言葉はいらないですよね? 私はあれだけ自分が連発した言葉に責任もてと思います。 補足 自分でも彼とどうしたいのかわかりません。 振られた原因が 「思いやりがない、はっきりいわなくても自分の気持ちを察してくれ、 親に付き合ってる事を話さないのに 結婚は考えられない」 だったので、よりを戻すのは不可能だと思います。 でも彼も「思いやりがない」と思いませんか? 優しい言葉をかけるのも、自分が思いやりのある人間だと 思ってるからです。