• ベストアンサー

自動で振り分けできるフリーメールありますか?

あらかじめアドレスを登録しておけば、 自動でフォルダに振り分けられる仕組みのフリーメールないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14873
noname#14873
回答No.2

Hotmailにあります。 OKWEB系は自動的に振り分けています。

kyo484iti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、すみませんでした。 Hotmailにも振り分け機能があるのですね。 参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• NNNN3
回答No.1

YAHOOでもgooでもフォルダ自動振分機能はありますよ。 その他は私もアカウント持ってないので分かりませんが、大抵はあるかと思います。 参考までにYAHOOの設定方法のURLを貼り付けときます。 (他のもHELPとかメールオプションを辿っていけば見つかると思います。) 以上

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/management/management-18.html
kyo484iti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Yahooやgooでも振り分け機能あるんですね! 使っていたのに気がつきませんでした(^^;;) URLまで載せて頂いてありがとうございました!