• ベストアンサー

outlook2007メール自動振分

outlook2007で、特定のメールアドレスからのメールを 別のフォルダに自動で振り分けたいので 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

「特定の人から受信したメッセージをフォルダに移動」で予め作成したフォルダを指定するように仕分けルールを作成したらよいのではないですか。 (参考) http://www.ogaki-tv.co.jp/support/spam_check/example.html#section5 http://www17.ocn.ne.jp/~parc/MLOL2007_01.htm