• 締切済み

自動振り分けがうまく働きません

Microsoft Outlook 2007を使っています。 メールの自動振り分けで数十件の振り分け区分をもうけていますが、いくつかの振り分けがうまく働かず、再設定してもNGでした。振り分けそのものは、「特定の差出人の時に特定のフォルダーへ振り分ける」程度のもので、複雑な設定はしておりません。 階層は2階層程度で複雑にはしておりません。 アドバイスをいただければ幸いです。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

振り分け条件の優先順位とキーワードの組み合わせを再確認して下さい。 具体例がないとこれ以上のアドバイスは難しいですね。

• DONTARON
回答No.2

設定→振り分けの設定で出てくる  受信メールの振り分けのウィンドウの中の対象を指定して、  条件には明確に分けられる言葉を記入し、  条件式を含まれるにして、  振り分け先をクリックして、  追加をクリックする作業を繰り返せば、それほど難しくはないと思います。

• octave-G
回答No.1

メール振り分けのルールの順序があるはずです。(e.g 先頭からルールのプライオリティが下がっていく ルールの見直しをしてみては如何でしょう?