OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ブルガリのパンフレットを探しているのですが

• すぐに回答を!
  • 質問No.133720
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/15)

すいません。今回、ブルガリのパンフレットを手に入れたいのですが、お店に行かないと手に入らないのでしょうか?もし、インターネット上で手に入るものならどこにいったらよいのでしょうか おねがいします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

Yahooオークションで、「ブルガリ カタログ」と検索するといくつか出てきます。 その中の出品者が以下のように書いています。 --------------------------------------------------------------------- 最新版総合カタログ ●レア物で常連(店員に名前を覚えられる位?)でないと、なかなか入手出来ない ものです。 ●普段ショップ内の ...続きを読む
Yahooオークションで、「ブルガリ カタログ」と検索するといくつか出てきます。
その中の出品者が以下のように書いています。

---------------------------------------------------------------------
最新版総合カタログ
●レア物で常連(店員に名前を覚えられる位?)でないと、なかなか入手出来ない
ものです。
●普段ショップ内の、客が自由に持ち出せる場所にこのカタログがおいてあること
はまずありません。振りの客がカタログについて尋ねても
「あいにくですが・・・・」とやんわり断られること確実です。
---------------------------------------------------------------------

総合カタログだからこういう状況なのかもしれません。

• 回答No.2
レベル10

紀尾井町のブルガリでは比較的すんなりといただけました。 偶然なのでしょうか? 私は少なくとも顔が覚えられるような 買い物をしているわけではないです。もしお近くなら行ってみては いかがでしょうか。
紀尾井町のブルガリでは比較的すんなりといただけました。
偶然なのでしょうか? 私は少なくとも顔が覚えられるような
買い物をしているわけではないです。もしお近くなら行ってみては
いかがでしょうか。
  • 回答No.3
レベル1

ブルガリの輸入元へ電話すれば、以前は、遠方の人に限り(ブルガリブッティクのない地方の人の為?)無料で宅急便で即日発送してくれました。(時計のカタログですけど)
ブルガリの輸入元へ電話すれば、以前は、遠方の人に限り(ブルガリブッティクのない地方の人の為?)無料で宅急便で即日発送してくれました。(時計のカタログですけど)
このQ&Aのテーマ