• 締切済み

スターの来日

スターの来日情報はみなさんどこで手に入れているのでしょうか?いいサイトありますか?一応映画系雑誌を見てみましたが、見つかりませんでした。今回の号には載っていないだけかもしれませんが・・・。 ハリウッド系と韓国系について教えて下さい!

noname#182464
noname#182464

みんなの回答

• zorro
回答No.1

性格であるかどうかわかりませんが・・・

参考URL:
http://www.korepan.com/cgi-bin/lib/tojapan.cgi