• ベストアンサー

3回忌を終わってから親戚へ手紙を出す場合

父の3回忌がもうすぐきます。お墓もまだきまっておらず、内々だけで3回忌を済ませるつもりです。終了してから親戚に報告の手紙を送ろうと思っています。文例がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

「直子の代筆」 がとても便利ですよ。 右端の「冠婚葬祭」を「不幸」にする。 「忌明けの礼状」を指定して、必要項目を入力するとそれらしき文書の例文が出来ます。 後は、貴方のセンスと事情で作り直されると言いと思います。

参考URL:
http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php