• ベストアンサー

エプソンPM-770Cからの買い替え

2000年の正月に購入したPM-770Cを、買い換えようと考えてます。 使用目的は、WEBのプリントと年賀状(写真は使用しません)ぐらいです。画質より、コスト重視です。 デジカメなどのプリントは考えてません。 候補は、キャノンのIP3100ですが、他にオススメは ありますか? よろしくお願いします。 ちなみに、PM-770Cは、A4フルカラー・フチなしで25枚ほど印刷できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご参考までに(キャノン製のコスト比較ですが) http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/bubblejetprinters/q001000003544.html# あとインクセーバーを使ってみるという手もありますね(ソフト購入という初期投資は必要ですが) http://www.medianavi.co.jp/product/inksaver/inksaver.html

maccoro
質問者

お礼

PIXUS 560iがコスト的によさそうですが、買い逃したのが残念です。 インクセーバー・・・効果があるなら、考えてみる価値が ありますね。 ありがとうございました。