• 締切済み

True Religion10503の24インチ MissEDIN503wsの26インチを履いている方・・

私はTrue Religion10503の24インチ MissEDIN503wsの26インチを履いているんですが、同じサイズの方に質問です。 ネットでいろんなブランドのボトムスを購入したいのですが、上記のサイズを履いてらっしゃる方は、他にどのブランドのどのサイズを履いてらっしゃいますか? たとえば・・セブン・シマロン・アバクロ・ヤヌーク・ホリスター・・・何でも結構です。教えてください。

みんなの回答

• tisaki
回答No.1

>True Religion10503の24インチ MissEDIN503wsの26インチ ということですが、ストレッチ入りのものですか? また、一人一人 ジーンズのはき方の好みも違いますから、一概には言い切れないと思いますよ。 私は、True Religion503のストレッチなし26インチをはいています。 今期は、とくにゆったり目にはくことを進められますので、ピタピタにはきたいときはまた違ってくることと思います。 ネットで買うときはかならず、正規店に出向いて、サイズを試着して確かめてから、買うようにしています。そうしないと失敗しますよ!?

araraarara
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 True Religion10503の24インチはストレッチ MissEDIN503wsの26インチはストレッチなしです。 正規店に出向いて試着してから・・・本来ならそうしたいのですが、田舎なもので近くに正規店・取扱店がない為 こちらに質問しました。   アドバイスありがとうございました。