• ベストアンサー

ブランド

ビームスとかアローズなどのブランドがどういうものかわかりません。どんなぶらんどなのか教えて下さい。あとアバクロ ホリスターのボトムを安く買えるとこあったら教えて下さい。できれば通販できるとこがいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もビームスとかあまり詳しくありませんが、1つ1つが個性的で自分で組み合わせを自由に考える感じのカジュアルなブランドだと思います。雑誌でいうと JILLEなどですかね??miniやsoupSPやSEDAなども同じ感じで雑誌はたくさんあるのでどれか立ち読みなどなさるとわかりやすいかもしれません♪♪

hiro2222
質問者

お礼

ありがとうございます。雑誌読んでみてもっと詳しく調べてみます。

その他の回答 (1)

• mari_1987
回答No.2

ビームスはセレクトショップなので色んなブランドの服を置いています。

hiro2222
質問者

お礼

ありがとうございます。セレクトショップだったんですね。よくわかりました。