OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロンドンの銀行

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133552
  • 閲覧数67
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

ロンドンの銀行に口座を持っている人が居るのですが、利子の率とか
どうなっているのか知りたいらしいのです。年に何パーセントでしょうか・?
日本よりはよいものなんでしょうか?
ご存じの方がいらしたら、是非教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私もイギリスに銀行口座を持っていますが、saving account(普通預金)の利子は5.5%ほどで、日本よりかなり良いですよ。

銀行によって多少の差はあるでしょうが、どこも5~6%程度だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。 詳しくは知りませんが・・・・ ロンドンの銀行といってもどこの銀行のどういう口座かで 違ってくるのではないでしょうかね? まあ日本の普通預金のように0.0X%なんてことは 今のところなさそうですけど。 該当の銀行のサイトででも確認できると思いますので 探してみてください。
こんにちは。

詳しくは知りませんが・・・・
ロンドンの銀行といってもどこの銀行のどういう口座かで
違ってくるのではないでしょうかね?

まあ日本の普通預金のように0.0X%なんてことは
今のところなさそうですけど。

該当の銀行のサイトででも確認できると思いますので
探してみてください。