• 締切済み

イギリス ロンドン UFJ銀行 カード

ロンドンの市内地図を見ていたら、三菱東京UFJ銀行があるのを発見しました。ロンドンへ旅行予定ですが、日本で使っている(UFJの)キャッシュカードは現地の店舗のATMでも日本で現金をおろすように使えるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

三菱UFJのインターナショナルカードであれば、1日10万までおろせるようですが、現在は新規の取り扱いはないようです。 普通のカードでは、無理のようです。 シティーバンクであれば、どこのATMでも引き出しできました。