OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無添加石鹸の作り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133491
  • 閲覧数358
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

無添加石鹸、又は普通の石鹸でもいいので作り方教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (32/84)

お礼コメント
noname#4548

ありがとうございます!早速お気に入りに入れさせていただきました。hp参考に致します。
投稿日時 - 2001-09-11 21:03:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下記のページを参考にしてください。

石鹸の作り方(ハーブ入り)
本格的コースとお手軽コースが有ります。http://www2b.biglobe.ne.jp/~herbs/Life.htm

このページの下の方に有ります。
http://homepage1.nifty.com/kororo/


石鹸を自宅で簡単につくる方法を
紹介しています。
材料の価格から、調達方法まで判ります。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/%7Ekk06623/soap/index.html
お礼コメント
noname#4548

ありがとうございます!早速お気に入りに入れさせていただきました。hp参考に致します。
投稿日時 - 2001-09-11 21:04:19