• ベストアンサー

ヘア用品の卸問屋

秋葉原か浅草橋周辺に美容室で使っているようなシャンプー等のヘアケア用品の卸し問屋があると聞いたことがあるのですが、詳しい場所や営業時間をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また業者ではない素人が購入できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidetinn
回答No.1

浅草橋近辺に有名なマスダ増がありますが 一般の方には売ってくれません。 入店にて見るだけでしたら大丈夫かと思います。 見るだけでも楽しいところです。 http://www.mdm-net.co.jp/tennai/tennai.html#annai

参考URL:
http://www.mdm-net.co.jp/tennai/tennai.html#annai
kirara0406
質問者

お礼

お答え有難うございます。 確かに面白そうですね。