• ベストアンサー

片思いの私に何できるのか。

g-eri0608の回答

回答No.2

こんばんは☆ 私も似たような恋の経験があります。 私は今18なんですけど、17のときにバイト先の人を好きになりましたが、彼には彼女がいました。 私は彼女がいる人を好きになるのは初めてで、最初はどうすることもできませんでした。 ただ分かったのは彼女がいるって知ってもあきらめられないってことです。 彼女がいても自分は彼が好きってことです。 その気持ちは変えられようがありませんでした。 彼と彼女が別れることを望むのもすごいよく分かります! だって好きになったからにはやっぱり付き合いたいですよね。 私はむしろ奪ってやるって思ってました。 結論を言うと、私だったら言います。 私は言いました。 彼女いるって知ってても。 もちろんふられました。 それから彼のことをふっきれるまで1年かかりました。 もし私がwhatonearthさんの立場だったら、気持ちを伝えずに彼が帰国してしまったらよけい悲しいと思います。 相手に自分の気持ちを伝えるのは難しいけど、私は伝えて、まぁ傷つきましたけど(苦笑)少し楽になれました。 それまではずっと自分の中にためこんでたので。 私はあたって砕けろっていうタイプなのであくまでひとつの考え方として聞いていただけたら幸いです。 健闘をお祈りしてます。