OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

県会議員の日常的な活動内容のわかるウェブサイトなどを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133251
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (174/928)

建前でなく、生々しいその活動内容が、具体的に記述されているウェブサイトなどありましたら
ご教授ください。
彼らが日々何を考えどう行動しているのかがわかる資料がありましたら教えていただきたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

本来、都道府県議会や市町村議会のHPで希望のような内容を掲載すべきなのでしょうが、そのようなHPは残念ながらありません。それらのHPは、議会の日程・会議録等が主な内容で、いわゆる「公」のHPとしての枠を越えれないのです。

 したがって、ご希望のHPは議員個人がHPを開設している場合で、なおかつそのような掲載をしている場合のみ可能となります。具体的に議員名から検索するしか、方法がないかと思います。
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/928)

御回答ありがとうございます。

なるほど・……困ったものですね。

たとえば一例として議員個人のHPで活動が具体的に載っているものを御存知でしたら御教授くださいますとありがたく存じます。
投稿日時 - 2001-09-12 12:44:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 NO1の追加です。
 北海道議会議員の個人HPです。下記URLを参照してください。
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/928)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-12 15:05:14