• 締切済み

市会議員 県会議員の職務内容

一般の会社では社員に対して職務内容(job description)を交付しますが、議員の方には これに相当するものがあるのでしょうか?

• 政治

みんなの回答

noname#221761
noname#221761
回答No.2

当確自治体毎に定期的に広報紙が配布されて居ると思います。

worldbank
質問者

お礼

有難うございました。

• mpascal
回答No.1

御参考まで。 http://www.city.minamiawaji.hyogo.jp/site/gikai/giingimu.html 多分、地方自治法で規定されているのでしょう。

worldbank
質問者

お礼

参考になります。 ありがとうございました。