• ベストアンサー

なっちゃんのCM。さわやかなイメージより、ドロドロ感がするのですが。

なっちゃんのCM。2作続いて連続ドラマ仕立てのようですが、見ているとなんとなく不愉快な気持ちになります。 田中さん演じる「なっちゃん」が農家夫婦(2作目で奥さんは妊娠中の設定)の仲を裂いている感じで・・・。 この後の展開はどんな感じになるんでしょうか?

noname#13594
noname#13594

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

 そう思わせるのが製作者側の狙いでしょうね。  次回をお楽しみに(笑)

noname#13594
質問者

お礼

しまった~!まんまとツボにはめられていたという事ですね。 そうです、次回作、どんな展開になるのかと思うと夜も寝られません! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • cust
  • ベストアンサー率23% (16/68)
回答No.2

田中さんデビュー時のなっちゃんのCMもそうだったですよね。 加賀まりこさん演じるベテラン女優にいじめられていると思いきや、実は加賀さんなりのなっちゃんへのエールであった・・・というすがすがしいオチになっていました。 製作者サイドはしてやったりです。 自分も楽しみにしています。

noname#13594
質問者

お礼

お返事遅れてスイマセンでした。 都会からなっちゃんを追いかけてくる男性の出現・・で、その男性となっちゃんはカップルになって、さらに農家夫婦さんには可愛い赤ちゃんが生まれた。(なんじゃそりゃ) ・・みたいなハッピーエンドを期待しています。 自作楽しみですね。 ありがとうございました。 (入れ違いで、締め切った後にお礼文書いています。)

関連するQ&A

  • 女子高生と映画が出て来るCM…何の宣伝?

    少し前、TVで 「女子高生(女子学生)がベンチに座り、携帯電話で映画を見ていると、同じ制服を着た少女が寄ってくる。そのまま暫く2人で黙っているが、後から来た方が『そいつ、○○するから』と、先に居た方が見ていた映画の展開をネタバレし、走って立ち去る。」 と言うストーリーのドラマ仕立てのCMが流れていたのですが、何処の会社の何のCMだったかを忘れてしまいました。 覚えていらっしゃる方、詳細を御存じの方、教えて頂けるとありがたいです。

  • プチウナのCM

    プチウナのCM中に流れている音楽が好きではありません。 合成の声(?)のような音がキンキン頭に響いて、聞いてられません。 テレビを見ていないときでも、耳について頭の奥に残っている感じです。気持ち悪くなりそうです。 コーワにTELしても良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCM、何と言う飲み薬のCMか?

    「最低で、私が中学生だった、平成元年(1989年)前後を中心に、テレビで、頻繁に見た記憶ある、飲み薬のテレビCM」に、なります。 問題のテレビCMは… 「お父さんである、俳優(歌舞伎俳優)の岩井半四郎さんを、比較的最近亡くした、女優の岩井友見さん。 それと、連続テレビドラマ方式の時代劇なら、ボス役中心に、、悪役での出演が、比較的強い俳優、舟戸順さん。 この一組の夫婦が、出演してた。 「商品として、勧める内容のセリフを、会話する」シーンは、余り無かった様に、記憶ある、飲み薬のテレビCM」に、なります。 そこで、質問したいのは… 「問題のテレビCMだが、どの医薬品会社が、製造販売してる、商品名としては、何と言う飲み薬による、テレビCMだったか? 又、「錠剤による、風邪薬」的な言い方で言えば、質問してるテレビCMの飲み薬は、どう言う飲み薬、だったか?」に、なります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 荒川良々さん出演CMのBGM

    荒川良々さんと女性が夫婦(?)で引越しをしているような設定で、 何度か顔のアップもあったと思います。何のCMか忘れてしまったのですが、そのBGMに使われている曲を知りませんか? 女性の優しい感じの声でした。 まだ2回しかそのCMは見ていないので情報が少ないですが、どなたか分かる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 複雑な気持ちになるCM

    http://www.youtube.com/watch?v=qmFfgbsJSn0 最近このCMがよくテレビで放送されます。 なんかこの奥さんは5年目までに再発悪化して死んでしまうのでないかと 不安な気持ちに私はなってしまいます。 なんだか音楽が暗い感じです。 こう思うのは私だけでしょうか? 逆にこのCMには、なぜか希望のようなものを感じます。 http://www.youtube.com/watch?v=kc-Sqmp8f3g 初めの方は出演者が当事者を演じているから不安を感じるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 夫婦生活で悩んでいます

    結婚して10年、33歳男性です。子供はいません。 私達夫婦は、はっきり言ってラブラブでした。基本的には今も仲の良い夫婦だと思っているのですが、夫婦生活が、だんだんと減ってきています。 私にとってはセックスは、お互いの気持ちと体が一つになれるすばらしいものと考えているのですが、奥さんにとっては、あっても良いけど、なければないでまったく構わないといったもののようです。 お願いすれば、月に2回くらいは応じてくれないこともないのですが、感情のこもったものではありません。 仕方なくという感じで、早く終わって欲しいと思っているのだろうなと感じます。 そうなると、だんだんこちらからも言いにくくなり、このままセックスレスになっていくのではないかと不安です。 こんな状態をなんとかする何かいいアドバイスがありましたらご意見頂きたいです。

  • 関東圏で放映されている「au 1Xwin 京セラW21KのCMの曲」を教えて下さい

    本両サイトや2chやCM検索サイト等色々探しましたが、分からずじまいで「教えてgoo!」 ここ数日、テレビ東京12ch 23:30以降のWBSの合間にちょくちょく見かける <au 1Xwin 京セラW21KのCM> (女性のスナップが連続して重なり思い出風な展開)の後ろで流れている曲(歌っているのは外人、デジタル処理されている感じ…)のこと、どなたかご存じですか? 有力な情報お待ちしてます。m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 喉に違和感

    現在妊娠8週目になりつわりピーク中で食べては吐いての繰り返しで、まともに食事が取れていません。 しかしきのうは点滴を打ったおかげで久々に夕食できました。 が、やっぱり夜中起きていつもより大量に吐いてしまいました。 で、吐いた中に血が混ざっていて、そのあとから今に至るまでずーっと喉の奥に異物がつっかえているような感じで吐き気がし気持ち悪く、吐いても吐いても、その違和感がとれません まともに眠れません。 喉に傷つけてしまったのでしょうか 似たような経験された方いたらご回答お願いしますm(_ _)m

  • 30年位前の夫婦?の不倫ドラマ(コメディ)

    30年位前の夫婦?の不倫ドラマ(コメディ)ご存知の方いらっしゃいますか? 覚えている事は ・夫婦か恋人が2組出ていました。 ・マンションの階違いに住んでいました。 ・2組の恋人または夫婦が仲良くなってしまう物語のような気がしました。 ・カメラアングルがマンションを縦に切ってお互いの部屋がテレビに表示で きるようになっていました。 ・水曜ドラマか木曜ドラマというドラマ枠だったような気がします。 ・連続ドラマのような気がしました。 ・スポンサーがトヨタでスターレットのCMがあった気がしました。 ・コメディドラマでした。 これらからどんな情報でも良いので教えて下さい。