• ベストアンサー

プチウナのCM

プチウナのCM中に流れている音楽が好きではありません。 合成の声(?)のような音がキンキン頭に響いて、聞いてられません。 テレビを見ていないときでも、耳について頭の奥に残っている感じです。気持ち悪くなりそうです。 コーワにTELしても良いのでしょうか?

• naoagu
  • お礼率96% (410/426)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etc-etc
回答No.1

>コーワにTELしても良いのでしょうか? 良いと思います、受取り方は個人の自由ですから、 ただ、同様のクレームが相当な数にならなければ、見直し等はされません、 大多数が許容している中では、少数の意見が通るはずはありません(明らかな怪我や病気に繋がる場合は別) まあ、Perfumeなんかがウケているから便乗しているのでしょうが、 個人的には、自分も好きではありません。

naoagu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。CMを作るにしても、結構なお金がかかっているでしょうし、多くの人も携わっていることですし… 参考意見程度にでも取ってもらえるなら言ってみようかな、と思います。 Perfuemもあえて聞こうとは、思いませんが、音程というか、音質的にプチウナのほうが頭に響きます…××

naoagu
質問者

補足

一応、メールでこちらの意思は、お伝えしました。 今後の1意見にでもなれば、幸いです。 ありがとうございました。