OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

障害者雇用

  • 困ってます
  • 質問No.133171
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (558/957)

東京で障害者のための合同就職説明会
みたのを知りませんか???
ちなみに千葉では10月に行なわれます。
何箇所かにわけて行われると思うので
ご存知の方おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (14/31)

9月は障害者雇用促進月間となっており、全国的に障害者のための合同就職説明会が催されております。主催はハローワークが行っていますので、詳しい事はお近くのハローワークに確認するのが一番だと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

東京都に住んでいるろうあ者です。
ハローワークに行っています。東京都身体障害者者就職面接会開催日程を下記の通りです。
9月20日(水)13:00から16:00 (城東ブロック)
         すみだリバーサイドホール 墨田区吾妻1-23-10
        監事所 墨田ハローワーク 03-3625-8609    9月27日(木)13:00~16:00 (城南ブロック)
         「PIO」大田区産業プラザ  大田区南鎌田1-20-20
        監事所 大森ハローワーク 03-5493-8609
 当日は履歴書と身体障害者手帳コピー用を持参してください。    
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます。たすかりました。
投稿日時 - 2001-09-11 17:24:06