• 締切済み

合同企業説明会について

現在就職活動中のものですが・・是非お聞きしたいことがあります。 二月には合同企業説明会が多々ありますが、三月には東京・名古屋など大都市で合同企業説明会はあるんでしょうか??私は地方の国立大学に通っておりまして、二月は地元の企業を中心に説明会に参加し、東京・名古屋の説明会は三月に行きたいと考えております。三月にはやっていないとなると非常に困るので、昨年経験された方ぜひお聞かせください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 53w7
回答No.2

3月18日と19日に日経ナビの合同説明会が東京の池袋であるようです。 私も現在就職活動をしているところですが、お互い頑張りましょう!!

yuya21
質問者

補足

ありがとうございました。三月もあるようなので安心しました。わざわざ日時までありがとうございます。

• ayakid
回答No.1

3月の初めには名古屋・四国・九州・大阪ではあるみたいですよ。 マイナビ主催のであれば名古屋のが3月4日5日にありますね。

yuya21
質問者

補足

ありがとうございます。リクナビ主催の合同企業説明会はいつかわかりますか??お知りでしたらおねがいします。