yuya21のプロフィール

@yuya21 yuya21
ありがとう数18
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
36%

  • 登録日2007/12/08
  • 偏差値40から翼を広げられるか?

    偏差値40の高校から 3年間とにかく必死に勉強したとして 現実問題どれ位まで伸ばす事ができると思いますか? また、その時に有効な手段は何だと思いますか?(塾、教材など)

  • 来年センター試験を受けます。

    立命館(経済)の公募制推薦に受かりました。 センター前に、滑り止めとして合格できればとの思いで受験しました。 第一志望 阪大(経済)前期 第二志望 早稲田(商) 第三志望 横浜国立(経済)後期 なのですが、阪大・早稲田は正直厳しい状況です。 横国は後期ですので、競争率もかなりだと思います。 そこで、皆様の意見を聞かせてください。 立命館と早稲田の中間層の私学を受けるべきか否か・・・ 立命館に落ちていれば、考えもしないことなのですが、 少しでも上の大学をと欲が出てしまいます。 滑り止ったら、次なる滑り止めみたいな感じです。 明治、同志社あたりが候補なのですが、いかがなものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 岡山県で釣り。

    皆様こんにちわ。 ちかじか岡山県に行くのですが、ついでに釣りもしたいと思いましたが、 岡山に釣り公園などはあるのかわかりません。 教えてください。 倉敷あたりに泊まる予定なんですが、少し遠くてもかまいません。 岡山にいい釣り場あるでしょうか? 車を止めて、足場がいい釣り場や釣り公園などがあれば教えてください。 お願いします。