• ベストアンサー

NECのTA(PC-IT60D1L)をWinXPProで使いたいのですが

友人の話で確認不足で恐縮ですが、 このたびPCを買い替え(WinXP Pro)ましたところ今まで使っていたTAについていたユーティリティーCDが使えませんでした。 ドライバーも自動インストールされなかったので、NECの121wareを見てみましたがXP用のドライバーはアップされていませんでした。 どなたか98用でとりあえず動いているとかの実績を聞いたことありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.1

http://121ware.com/product/atermstation/support/xp/#IT 上記サイトには、「ファームウェアは初期バージョンで可。ただしユーティリティのUSBドライバ組込、モデム設定登録、インターネット接続設定機能はXP非対応。手動での組込手順書(XP利用ガイド)をバージョンアップコーナーにて公開中。」とあります。 下記サイトがバージョンアップコーナーでドライバなどアップされていますが、NECの場合上手くリンクできるか・・・?? http://121ware.com/community/product/atermstation/index.jsp?BV_SessionID=NNNN2134739092.1113485183NNNN&BV_EngineID=cccgaddeflgmhgjcflgcefkdgfgdffg.0&MODE=k&ND=1926

amemasu
質問者

お礼

できました(^^ 御礼のほうが遅くなりましてすいませんでした。 ありがとうございました。