• ベストアンサー

IMEが変です

漢字変換をしようとすると、入力文字の下にリストが表示されますが、文字化けしています。 変換は正常にできますが候補の文字化けを直す方法がわかりません、どなたか教えてください。 宜しくお願いします。 windows xpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk111
回答No.1

辞書ファイルが破損している場合があるようです 以下の手順を行ってみてくださいですー

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#180