• ベストアンサー

中華(風)服。

を探しています。 ちなみに男なのでチャイナドレスではないです。 コスプレでないので、あまり目立ちすぎるのとかではなくて、 街中でも自然に見えるカッコイイものありませんか? 中華風ならTシャツでもシャツでもなんでもいいので、 何かあったら教えてください。

noname#48056
noname#48056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.2

神戸に時々遊びに行くのですが、三宮駅周辺のちょっとコアな地帯(三宮センタープラザ、高架下など)ではその手の服を良く見かけるような気がします。 中華街があるためか、神戸自体がそういうファッション性のある土地柄なのか、あるいは両方かは良く分かりませんが・・・。 あるいは、中華街に行けばよりトラディショナルなものも手に入るかもしれません。

参考URL:
http://www.equiv.net/index.html

その他の回答 (1)

• FWDF
回答No.1

男性なら人民服ですかね。 下記サイトを紹介します。高いけど、参考程度にはなるかな?

参考URL:
http://www.touekiki.com/index.htm