OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イタリアの番組(堤真一&江守徹)のエンディングの音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133027
  • 閲覧数148
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (85/98)

先週(9/3~7の週)夜10時頃に堤真一&江守徹出演でイタリアの番組を連日やっていたと思うのですが(ベネチアやフィレンツェの街を紹介してました)、その番組の最後のエンディングに流れていた音楽の名前をご存知の方、教えて下さい。
良く聞くクラシック音楽なのですが、これを機会に曲名をちゃんと知りたいと思いまして・・・たぶん、有名な曲です。(恥ずかしながら)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

興味があったのでフジTVのサイトで検索したら見つかりました。
Verdiの歌劇「ナブッコ」第3幕「行け、わが思いよ、黄金の翼に乗って」
だそうです。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

gogorapanuiさん!
ありがとうございました!!
早速次はCD検索いたします!!
投稿日時 - 2001-09-11 10:16:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ネットしながらこの番組を流していまして、何の記憶もないのですが(笑)、たしか作曲家ヴェルディを扱っていたと思うので、ヴェルディの曲の可能性はないですかね? こんなんですみませんが、とりあえず・・・ ...続きを読む
ネットしながらこの番組を流していまして、何の記憶もないのですが(笑)、たしか作曲家ヴェルディを扱っていたと思うので、ヴェルディの曲の可能性はないですかね?
こんなんですみませんが、とりあえず・・・
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

beavasさん、早速のお返事ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-11 10:17:42


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ