• ベストアンサー

変わったデート

moon53の回答

  • moon53
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.5

サイクリングはどうですか? どちらかの家に2台自転車があれば行けると思ってみました。 私は都内に住んでるのですがチャリでお台場まで1時間以上かけて遊びに行ったことがあります。 小回りきくので行ってみたかった小さな店に入ってみたりで楽しめますよ。 ただあまり遠くに出かけると帰りが苦痛になりますが・・・ この時期だとサイクリングでピクニックに出掛けるなんていいんじゃないでしょうか。 すごい達成感ありますよ。

teke2005
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、サイクリングですか。 確かに普段体を動かすようなことってなかなかしないので、とても新鮮な気持ちになれそうですね。時期的にも風が心地良い時期ですし。行き先を決めるだけでも2人で楽しい時間が過ごせそうですしね。

関連するQ&A

  • デートスポット

    最近、コンパで知り合ったAさんとよく遊ぶようになりました。しかし、会うたびにお食事をしそのあとカラオケというので遊びがマンネリ化してきました!Aさんとは付き合ってはいないんですがいずれいこうと思うひとです。付き合ってもないひとでも誘えるデートスポットや遊びをおしえてください?

  • 彼女とのデート

    付き合って約半年の彼女がいて、僕にとって初めての彼女です。 付き合い始めてから今もなんですが、僕がある資格を取りたいため会う時間とか少ないです。 せっかくお互い学生なのにデートは月1、2回くらいで、会う頻度は週3くらいで夜1、2時間くらいです。 夏休みはそれなりに遊びましたが、僕が不慣れなためまだ最後までHはしてません。 遊ぶといっても車の免許がないので、足は電車しかなく行く場所も買い物、カラオケなどが多いです。 たまに彼女がここに行きたいと言ったりしますので、その時はそこに行ってます。 本題なんですが、彼女との遊び先が決まらないんです。毎回同じような遊びやデートになりがちですし、彼女もそこまでお金をもってるわけでもなく、金銭的に負担が少なくしたいため、遠出は控えてます。 遠出は試験が終わったらと今話し合ってますが。 みなさんはどこで遊んだりデートしてますか?

  • デートとはどういうものでしょうか?

    デートってどういうものですか? 男友達と思ってる人を誘って遊園地とか水族館行くのもデートでしょうか? その気が無いのにそういった場所に誘うのは相手に酷でしょうか? 因みにお互い恋人はいない状況です。 私の方はまだ気が無いですが仲良くしたいなと思ってます。 でも、遊びに誘ってから相手が私を異性として意識してるようで悪いことしちゃったかなぁ…と段々思って来ています>_<

  • 彼とのデートについて

    彼とのデートについて 私は今仕事していなくて彼の休みにあわせて会うことができます。 仕事していた当時は付き合ってる人がいても休みがあわなくてご飯を一緒にたべるとかのデートしかなかったので、今休みがあわせられてとても嬉しいのですが、デートがマンネリになりそうです。 お互いドライブが好きで毎週ドライブへ行くのですが、遠出ばかりで片道200キロとかざらでガソリン代もかかって彼もそろそろ困ってます。 おそらく彼もこんな風に彼女と休みがあうってことがなかったと思うのでどういうデートをしていいか困ってるようです。 お互い実家暮らしで家で一緒に過ごすこともできなくて、外でお金のかかる遊びしかできません。 みなさまでお互い実家暮らしで外でしか会えないってときはどうやってデートコースを考えてますか? 彼は私に気をつかってばかりで私がどう過ごしたいか様子見ばかりのようなんで、ここは私が積極的に何かしたいとか要望を言っていいものかわかりません。 皆様に知恵を借りたいです。

  • お金のないデート、何してますか?

    私達は家でのんびりすることがあまりなく車でいつも出掛けています。(出掛けるのが好きなんです)行くところややることにもマンネリ気味で最近お金もさみしい状況・・・。出掛ければ何も買わなくてもお金って使ってるし。誰かお金をできるだけ使わず楽しいデート、変わったデート、教えてください。

  • デートについて

    彼女と付き合って半年経ちました。 デートは月に4、5回くらいのペースで会ってます。 しかし最近デートがマンネリ化してきたように感じます。 大抵、正午前に会い昼飯を食べてからホテルへ直行みたいな感じです。 (冬だからかなぁ~?) 僕としては会うたびにホテルへ行きたいのが本音ですが、 彼女から「また?」とか思われそうなので、 毎回ちがうデートがしたいと思うのですが、 これといった行き先も無く困ってます。 そもそも正午に会うというのも、行き先に困り 時間を持て余してしまうから昼食時に合わせる感じで、 その後も行き場所がないから結局ホテルといった感じです。 彼女はどう思っているか解りませんが、 よく「僕といれれば幸せ」だと言ってくれます。 ちなみに僕も彼女も人の多い場所はあまり好きじゃななく、 二人でショッピングとかしたことがありません。 映画は何回か行きましたが…。 皆さんにお聞きしたい質問は、 (1)普段どんなデートをして過ごしていますか? (2)時間は?何時~何時まで? (3)デートの度にホテルは行きますか? (4)どちらが車を出してますか? (5)デート代はどうしてますか? その他参考になることがあれば教えてください。 特に女性からの意見をお聞きしたいと思っています。

  • お昼寝デートはマンネリの始まり?

    お昼寝デートはマンネリの始まり? もうすぐ付き合って1年になる彼がいます。 いつもは買い物→家という感じでデートしています。 ですが、最近、私が仕事で毎日終電で帰る日が続いていて、 彼の家に行ってもすぐ眠くなってしまって 眠り込んでしまうような状態です。 帰る時間になって起こされて、 自分が眠ってしまったことに気づいていつも申し訳なく思っています。 彼に、「ごめんね」って言っても、 「一緒に寝るからいいよ」って言ってくれます。 いつも私が眠くなって寝転んでいると、 彼も一緒に昼寝(夕方寝?)してくれるのですが、 つまらなくないかなあ?呆れられないかなあ? と心配です。 今まで、家にいるときは洗濯したりご飯を作ったりしていたので、 今は疲れているのでこれが楽な反面、 なんだかマンネリになってしまいそうで不安です。 また、嫌われてしまうかもという不安もあります。 (実際、私の友達でも、彼が仕事で疲れて寝てばかりで、 浮気してしまった女の子がいました。) お家デートでお昼寝するというのはよく聞きますが、 マンネリにならないのでしょうか? また、デート中眠くなってしまったときの対処などあれば教えてください。

  • デートの場所

    ものすごく単純な話ですが、デートってどんな場所に行きますか?? 最近はマンネリ化しているせいか、迷うと結局家デートになってしまいます。 この春から大学生になるもので、車もない上にお金もありません。 それでどこか行こうとすると、映画、遊園地、買い物・・・ぐらいになって、毎回同じようなところに行くことになってしまっています。 どこかいいデート場所ってありませんか??

  • デートで何をすればいいのでしょう。

    こんにちは 彼女とは3年の付き合いなのですが、 最近デートがマンネリで、楽しくありません。 (彼女と一緒にいること自体は楽しいんですけど) いつもは映画を見たりカフェに行ったりショッピングをしたり という感じです。 皆さんはデートってどういうことをしてますか? ヒントを得たいのでよろしくお願いします。

  • 渋谷でのデートについて教えてください。

    よく渋谷周辺をフラフラデートしているのですが、 どうも最近マンネリ化してしまっています。 そこで、みなさんにぜひ渋谷周辺、渋谷でのデートの オススメスポットを教えてください。 よろしくお願いします。