• ベストアンサー

変わったデート

moon53の回答

• moon53
回答No.5

サイクリングはどうですか? どちらかの家に2台自転車があれば行けると思ってみました。 私は都内に住んでるのですがチャリでお台場まで1時間以上かけて遊びに行ったことがあります。 小回りきくので行ってみたかった小さな店に入ってみたりで楽しめますよ。 ただあまり遠くに出かけると帰りが苦痛になりますが・・・ この時期だとサイクリングでピクニックに出掛けるなんていいんじゃないでしょうか。 すごい達成感ありますよ。

teke2005
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、サイクリングですか。 確かに普段体を動かすようなことってなかなかしないので、とても新鮮な気持ちになれそうですね。時期的にも風が心地良い時期ですし。行き先を決めるだけでも2人で楽しい時間が過ごせそうですしね。