• ベストアンサー

天国の階段の挿入歌

hosininegaiwoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

sonaさんの「会いたい」でしょうか? こちらで視聴できます。↓

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/sona/SECL-129/
keikei10
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 詳しくお伝えしていなかったですね。。 SONAの曲ではなく、メロディーだけのものらしいです。 ドラムのようなかんじで?明るめらしいです。 ドラマの最中に流れるそうなのですが。。