• ベストアンサー

川原泉の「バビロンまで何マイル?」

完結したという噂を聞きましたが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4821
noname#4821
回答No.1

本当ですよ。(^^) 花とゆめコミックスでは、1巻しか発売されていませんが(未完です)白泉社文庫(税別¥524)で完結していますので、文庫版で読まれるとよいかもしれませんね。 こちらの本屋さんでは在庫がありましたよ。 http://www.esbooks.co.jp/bks/01/01_01_01_00.html 「イーエスブック」 セブンイレブンで受け取れば、送料が無料です。

obelix
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 川原いずみさんは好きな漫画家なので、 新しい作品を読むことが出来るのは嬉しいです(*^^*) 早速文庫版を読んでみます。