• ベストアンサー

バビロンの消し方

先日こちらのソフトをインストールしてしまい、必要がなくなったのでアンインしたのですが、 なぜかスタートページがかわりません。 オプションから何度か書き換えをしたのですが、そのページを消すとまたサーチが出てきます。 プログラムもバビロンがつくものは残ってません。 firefoxを使っています。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>firefoxを使っています。 ツール>アドオンにバビロンがあるはずです、削除しましょう。

hinakororo
質問者

お礼

確かにありました! 有難うございました!!