• ベストアンサー

お勧めの動画編集(カット)ソフトを教えて下さい

大量にダウンロードした20秒~1分間程度の長さの動画ファイルの不要な部分をカットして保存しておきたいのですが、 お勧めのソフトを教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.3

AsfFE 簡単!動画編集 ASF/WMV動画の結合・切り出しを再生機能搭載で超簡単お手軽に!

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se328386.html

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.2

「(動画の拡張子) 編集 分割」で検索してね。

noname#10642
noname#10642
回答No.1

WindowsXPだったらWindowsムービーメーカーで可能。 無料です。