• 締切済み

クレジットカードについて

海外の通販でクレジットカードの情報を入力する際にわからない項目が2つあります。 (Last Three Code Behind The Card) (Authorize Code) は何を指しているのでしょうか?

• A-R
  • お礼率3% (5/144)

みんなの回答

回答No.3

度々失礼m(。_。)m 今ふと調べてみたら、どうやらAuthorize Codeとはパスワードの事のようです それと、ふと思ったのですが その通販サイトはよく知られたまともなものでしょうか? パスワードを入れるとなるとそこのサイト側がいつでもあなたのカード番号とパスワードから お金を出したり使用できる気がするのですが・・・ まさかフィッシングではないでしょうか?心配です

回答No.2

Last Three Code Behind The Card は あなたの使用カードの裏の署名欄にあるコードの内の下三桁です それと Authorize Code は 今あなたが買おうとしている商品の番号なハズです

• yetinmeyi
回答No.1

>(Last Three Code Behind The Card) クレジツトカードの裏面にある数字の下3桁のこと