• ベストアンサー

外通販でクレジットカードの登録画面でCCV2 Numberとは?

海外通販でクレジットカードを登録する画面で CCV2 Number という項目がありますが、これはカードの何を入力 するもでしょうか?

• newme
  • お礼率54% (218/400)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考までに。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1910614.html
newme
質問者

お礼

ありがとうございました。