• 締切済み

プロボウラーの大山由里香さん

bingbingcockの回答

回答No.1

 大きなボーリング場に行くと全プロボウラーのプロフィールが載っている本が置いてあります。それに出ていると思いますが。  しかし前回の質問と言い,あなたにはストーカー的不気味さを感じます。  好きならあなたもプロテストを受けて,彼女と同じフィールドで戦ってみては?。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=125974
a777
質問者

お礼

ありがとうございます。ストーカーですか?そう思われる位好きなのかもしれません。ボウリング始めたきっかけが由里香プロだったので、。忠告ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 結婚を考えていて…

    20代前半♂です。付き合って2年になる彼女がいます。結婚も考えているんですがわからないことだらけで困っています。質問させてください。 1.婚約は、プロポーズしてエンゲージリングをプレゼントしたら婚約したことになるのですか?また、女性の方はエンゲージリングのお返しをするのが普通なのですか? 2.彼女の両親への挨拶は婚約する前?後? 婚約する前だと結婚の許しがもらえなかった場合、婚約できませんか?また、婚約した後だと「婚約しました」と報告するのですか?(まだ1度も彼女の両親には会ったことがありません) まだまだあるのですが今回はこのふたつで。よろしくお願いします。

  • 主人に申し訳なくって

    私(24歳主婦・子供なし)には結婚前、周りの皆から祝福された大好きな婚約者がいました。 3年の恋愛の後、婚約し後2ヶ月で結婚と言うとき、彼にがんが発見されあっさり数ヶ月で行ってしまいました。私は何も考えられず何も出来ない状態になってしまったとき今の主人に出会いました。 主人は時には励まし、時には叱咤して私を支えてくれました。 1年ぐらい後、主人からプロポーズされ「元婚約者のことが忘れられなくても自分のことが5%でも好きなら結婚して欲しい」と言われ結婚しました。 毎年の元婚約者の法事等には快く送り出してくれます。 元婚約者の両親も一人息子だったため、娘が帰ってきたように迎えてくれます。 でも、その後、私は元婚約者のことで頭が一杯になりなにも出来なくなります。 今年も元婚約者の法事から帰ってから何も出来なくなり主人の前で涙しました。 主人は優しく私を抱きしめてくれますが、主人に申し訳なくて主人との結婚は主人にとって不幸ではないかと考えてしまいます。 主人にそのことを話しても主人は私が側に居てくれるだけで幸せだと答えてくれます。 こんな私、どうしたらよいのでしょうか。元婚約者のことを忘れれば良いのでしょうがどうしても出来ません。

  • 彼氏が生活費をくれます。

    3年付き合ってる彼氏がいて、1年前にプロポーズされましたがまだ結婚は無理だと思い断りました。そしたら結婚するまでは生活費をくれるという事になり、毎月10万くらい貰ってます。 いずれこの人と結婚したいとは思っていますが、気持ちがいつ変わるか分からないし、もし別れるとなった時、後で今まで貰ってた生活費を請求されたりする可能性はあるのでしょうか? 後、いつかは結婚したいとは言ったのですが、これは婚約にはならないですよね?!

  • 20年くらい前君の名は。のような入れ替わりがあり

    20年くらい前君の名は。のような入れ替わりがあり西村裕太郎とでたのですが西村裕太郎とはだれでしょうか西村博之と矢野裕太郎の合体でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 婚約破棄からの立ち直り2

    再びうめのです。 何度もすみません。 結婚について・結婚について2・婚約破棄からの立ち直り の名前で相談させていただいています。 婚約破棄のことですが、 まだ、きちんと結論は出ていません。 私は、本当にいろいろと考えて、悩んで、結婚を決めたのに、 はい、さいなら。ということでは、どうしてもなっとくいきません。 婚約解消せずに1年間なら1年間別居して、1年後結婚することを前提として 調整していくというのはだめなんでしょうか。 どのようにお考えになりますか。 教えてください。 やめた方がいいでしょうか。

  • クラシックの音楽家ってプレーボーイばっかりですか?

    オーケストラ関連で知り合った彼が好きになり、その後いい関係になってつきあいはじめました。でも、後から、彼には婚約者がいて、愛人も何人もいることがわかりました。 彼は、婚約者から、楽器代を借りているので(数千万円)、のがれられない状態なんだ、でも(私)ちゃんが好き、と言います。 私がいるなら婚約者と別れてと言ったら、お金が絡んでるから今はまだ無理、彼女とはセックスレスで何もないと言います。 他の女性たちは、私と知り合う前からの親しい同級生や、仕事仲間で、勝手に好意をもたれてるだけと言います。 彼は、顔はまあまあで、中背ですが、音楽は抜群に才能あってエリートだと思います。 周りの結婚してプロ引退した人は、プロの世界は腐ってるし芸の肥やしにされるだけだから離れたほうがいいと言います。 でも、正直なところ、出来ない人が言っても、ひがみのように聞こえてしまいます。 モテてかっこいい、出来る音楽家で(シベリウスやエルガーは時代が違うので除く)奥さん一筋っていう人はいないんですか? もしいたら、勇気を持ちたいので、教えてください。 彼は好きです。彼も、自分から私を切ることはないと思います。 ご意見をよろしくお願いします。

  • プロボウラー

    4・19(土)の体育王国に出てボウリングに挑戦していた飯島一馬君の父はプロボウラーなんですか??

  • プロボウラー

    プロボウラー資格って普通に誰でも取れますか? 昨日初めて見たんですが大学のサークルレベルで ほぼ全員200スコア以上の接戦 ほとんどの人間がプロが投げるような異常に曲がる ボールを投げてました。 しかも過去にパーフェクトゲームを2人もしてる・・・

  • 中国語の過去形はどうすれば出来るのですか?

    あなたは中国語を学んで、何年たちましたか?を中国語にすると。 (1)你学汉语学了几年了? (2)你学了汉语、几年了?  私が中国語を学んでから、一年たちました。を中国語にすると、 (1)我学汉语学了、一年了。 (2)我学了汉语、一年了。 テキストでは、(1)が中国語訳として載っています。 自分では、(2)が正解だと思うのですが。 なぜ、(1)は学が二回も出てくるのか?頭の中でどう理解していいかわかりません。 過去形にしたい場合、動詞の後に了を付ければ、それで過去の事になると思います。 なぜ(1)が正解なのですか?

  • 指輪について

    10年ほど前に、当時付き合っていた彼からダイヤの指輪を貰いました。立て爪のもので。でもその当時から私の親の反対があって結婚は難しく、結局その彼とは、6年前に別れました。 その後、去年知り合った人と今秋に結婚することになりました。そこで問題なのが元彼から貰った指輪。 結婚は難しい事は承知で、贈ってくれたものでもあり、いかにも婚約指輪という感じで。そのままの状態だと、婚約者に見られたらまずいだろうし。そうかといって、当時の元彼の気持ちを思うとそのままの状態でとっておきたいし。 そこで、リフォームしようかどうか迷っています。 今の人からは、婚約指輪は貰っていなくて。ちらっと、欲しいな~とは言ってみたものの、聞き流されるし。結婚指輪は、式で必要だからと買いましたけど。半分は、自分で出していて。 婚約者の事は好きだけど、男性から初めて貰った指輪という事もあって、余計に思い入れが強くなっています。その為、指輪は手元に持っておきたいですが。それは、失礼でしょうか?