• ベストアンサー

横浜でビリヤードもしくはダーツもしくは両方!!

横浜でビリヤードもしくはダーツできる、ナイスな カフェorバー教えてください!! ちなみに私は、24歳・女性です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

住吉ビリヤードがあります。 営業時間:平日PM1:00~AM3:00 金土祝日前日:PM1:00~AM5:00です。 ダーツ2台・ポケットビリヤード5台・スリークッションビリヤード2台があり、運が良ければマスターの愛犬ハッピーにあえるかも! 住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-4-17 第二有馬ビル5F TEL:044-733-6676

その他の回答 (2)

• tete2001
回答No.3

ここなんかどうでしょう? ダーツもビリヤードも上手な店員さんがいて 初心者でもやさしく教えてくれますよ。

参考URL:
http://www.ace-yokohama.com/
noname#107878
noname#107878
回答No.1

「パセラ横浜関内店」にはダーツがあります。  この「パセラ(PASELA)」、カラオケでもその曲数の多さではちょっと例が無いほど、店員さんのマナーも気持ちよく、もちろん女性だけでも、カップルでもグループでもOK、いろいろ楽しいことのあるスポットとしてお勧めします。お料理もいろいろありますが女性の方だったらハニートーストがいいかな。。。  場所はJRの関内駅北口からそのまま大きな通り(鎌倉街道)の先を見れば黄色いビルの上の方にパセラと書かれたマークが目に入ります。  駅から歩いて5分、イセザキモールのカレーミュージアムあたりからだと3分ぐらいです。  電話は0120-9117-53。店名を入力して検索すれば詳しいことも分かります。ぜひ、楽しい一日を。。。。

edocco
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 大塚愛のアルバムでも借りて、 持ち歌増やさなきゃです(^^;) が、ぜひとも行って見ます♪