OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

裏ワザ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132680
  • 閲覧数318
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (20/62)

知って得する裏ワザ情報を探してます。
2~3分くらいでできるもので、難しそうで,以外に簡単って感じのものを・・・。

なんでもいんで知ってることぜんー---ーんぶ教えて下さいな。

よろしくです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

何を目的とした裏ワザを求めているのか判りませんが
「主婦100万人暮らしの裏技」ではメルマガなどもあって
暮らしに役立つ裏ワザがいっぱいありますので
是非参考にして下さい。
http://www.urawazanet.com/
お礼コメント
kawakita

お礼率 32% (20/62)

あーーーーーりがとうございます!!!

助かります。さっそく見てみます★
投稿日時 - 2001-09-10 17:32:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

「伊東家の食卓」のHPにも、放送した分が、UPされています。
最新の2週間分だけですが・・・。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

参考URLの中の「伊東家の食卓クリップボード」に、
「伊東家の食卓」で今までに紹介された裏技がいろいろと載っています。
中には、お望みの裏技もあるかと。。。