• ベストアンサー

FRONTPAGE 2003 フレームページのリンクについて

FRONTPAGE 2003でHPを初めて作っています。フレーム機能を用いて、左はメニュー、右は本文という構成にしようと思っています。 メニューの項目をクリックしても、メニューはそのままで本文だけリンクさせたいと思っていますが、その場合のハイパーリンク指定はどのようにすればよいのでしょうか? タグ入力はしていませんので、デザインページでの操作で出来る方法を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10361
回答No.1

私はビルダーですが、タグは同じだと思うので。 このタグは簡単ですので試してみてください。 ターゲットをrightにしてみてはどうでしょうか。 <a href="リンク先URL"target=right>リンクする文字</a>のようにです。 rightの前にアンダーバー(_)はつけないで試してください。

cava_chan
質問者

お礼

教えていただいたサイトを見つつ試してみたら、解決できました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

申しわけありません。 こちらのタグでお試しください。 <a href="リンク先URL"target="right">リンクする文字</a>