OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDを入れたらエラーが出た

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132588
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

CDを入れたら画面が青地のエラーが次のように出ました。何度やり直しても同じなので、持ってるCDソフトが使えません。誰か教えてください。
 例外OEがVxD scsi1hlp(03)+00000583の0028:C18327F3で発生しま した。VxD scsi1hlp(03)+00000508の0028:C1832778からの呼び出しで す。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

MiJunです。
>SCSIってなんですか?
ken1-skillupさんの回答にある「スカジー」です。

1.OSは何でしょうか?(Widows95、98、2000等)
2.購入して新しいのでしょうか(メーカーのサポート期間ないか)?
⇒TELによるメーカーのサポートを受ける!
3.ZIP、MO等の接続しているか?その際はUSBではなく「スカジー」か・・・?

補足お願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

自信がありませんが、
・スキャンディスクを起動
・Norton Utilitiesがインストールされていれば、Win Doctorを起動

SCSIを接続されていますか?

補足お願いします。
補足コメント
aj-man

お礼率 0% (0/3)

すいません。よく分からなくて、SCSIってなんですか?
投稿日時 - 2001-09-09 22:12:40

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

スカジードライバーの再インストを行ってください。
スカジー関係でとまっているように思えます・・・
補足コメント
aj-man

お礼率 0% (0/3)

ほんとに分からなくて、すみません。スカジードライバーのインストどうやって行うんですか?
投稿日時 - 2001-09-09 22:15:42