OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hp pavilion 2000をお使いの方々やそうでない方々への質問です

  • 困ってます
  • 質問No.132578
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

 どうもお初にお目にかかります。僕はパソコン初心者で右も左も分からない状態
です。そんな所にかなり難題なトラブルが起きちゃいました。
先日友人に借していただいたゲームソフトをインストールし小一時間程playした後
Windowsの電源を切り、しばらくしてもう一度起動させるとMS-DOSモードに変わっていました。調べてみるとインストールしたフォルダに異常があった様で仕方なしにシステムリカバリでシステム復元してみたのですが、他のゲームソフトでも
同じ様な事が起こっちゃいます、ソフトによってならない物もありました。
クラスタスキャンを実行していると「空きコンベンショナルメモリが足りません」と表示されます、おそらく不良セクタの数が多すぎるのではないかと思うのですが
.....この現状を打開する為の知恵を貸してもらえませんか?
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

不良セクタの数という問題ではないと思います。
こちらを参考にしてください。
お礼コメント
yuraya

お礼率 33% (1/3)

どうも有難うございました。パソコン初心者の僕には
すごく参考になりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-12 23:09:26
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ